船橋昭和浄苑をわがままチェック
3.休憩所事情

1位 船橋昭和浄苑
2位 八千代ふれあいパーク
3位 釈迦寺 小室大納骨堂

4位(タイ) 船橋中央メモリアルパーク
三咲霊園

6位 馬込霊園

母娘のわがままチェック

3.休憩所事情母は膝が悪いので、座るポイント必須。美味しいコーヒーやお茶が飲めると嬉しい。

永代供養墓のすぐ近くにある「手紙処」という休憩所(他にも用途があるのですが)があります。

バリアフリーで入れるようになっていて、まるでホテルか空港のしゃれたラウンジ。ログハウス風で、暖炉も灯ります。

奥に、最新のティー&コーヒーサーバー完備。アイスコーヒー、カプチーノなど種類も豊富。

こんなロケーションの一角も!

「お墓に居る気がしないわ。」
「お父さん、コーヒー好きだったから、ここで一緒飲めたらよかったね!」
と言いながら、カフェラテなど美味しく頂きました。

入口の管理棟にも広い休憩所があり、給茶機完備。
タオルのおしぼり器も!これは嬉しい。
来園者の方たち、取り出して使ってましたね。

母娘わがまま評価点 ★★★★★
評価基準
★残念
★★やや残念
★★★問題なし
★★★★ちょっと魅力的
★★★★★とても魅力的

コメントは受け付けていません。