発掘ネタ
4.お墓が賞!

4.お墓が賞!

アカデミー賞、グラミー賞、レコード大賞、ベストドレッサー賞など、世の中の有名な賞は、アーチストとかスターが取るイメージばかりでした。そんな有名な賞をお墓が取ったと知って本当にビックリ!

そのお墓が「&(安堵)」。最初に巡った船橋昭和浄苑の二人用の永代供養墓です。

2016年度「朝日広告賞」受賞!!!凄いことですよ、かなり。
広告業界において、いえいえ世の中全般において非常に権威ある賞として知っていましたもの。
なんでも永代供養墓で日本初とか。

WEB上でもたくさん取り上げられていて、一部ご紹介。

日本初!“永代供養墓”が朝日広告賞『不動産・金融部門賞』を受賞  間柄を問わず二人で入れるお墓の広告が権威ある賞を獲得

2016年度 第65回 朝日広告賞 入賞作品一覧

母に話したら、
「凄いねぇ、今時のお墓は。やっぱり授賞式は、ドレス着てステージでトロフィー貰うのかしら・・・。」
私同様、ハリウッドスターをイメージ(笑)。親子ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*